RAZER TARTARUS V2購入しました

RAZER TARTARUS V2購入しました

ワコム純正の左手デバイス「Expresskey remote」があまりにも反応悪いので、別のもの追加しました(o^^o)


ここによく使うショートカット全部放り込んで操作。

やっぱりこの手のデバイスは有線接続に限ると思う〜。
反応早くて気持ちいい♪
打鍵音も「カコン」といい感触です。

最初設定時に、スクロールホイールが反応しなくて焦りました。
一番期待していたところだけにね~。
でも設定終わって一度再起動したら、動いてくれるようになって安心しました。

RAZERのデバイスはライティングが色々細かくカスタマイズできて楽しいですね。
めっちゃテンションあがります♬
今は淡いホワイトブルーに固定して使ってます。

デスクトップの配置

ExpressKey REMOTEは隅に追いやられました(笑)

ネット上では、設定ソフトのsynapse3ってやつがめっちゃ評判よくないみたいです。
実際どうかというと、
うちでは特に問題なく使えてますね。
バックグラウンドで動いているソフトのせいでめっちゃメモリーを喰うみたいですが、そこまでギリギリのメモリーしか積んでないわけでもないし、自動でアップグレードもしてくれて便利ですけど。

キーの内容をいちいち考えて打たなくてもいいように、早く慣れなきゃなあ。

関連イラスト一覧