ExpressKey REMOTE買いました

ExpressKey REMOTE買いました

やばい、、
体感で、3倍は早く描ける\(^o^)/
助かるー♪

ショートカット登録できる専用の左手デバイスがまたすこぶる快適なんやけどもぉぉぉーーー( ´∀`)

と、感動してたのは1日・・・。

実際のお仕事に導入して、がっつり使ってみたところ、

・キーがちょくちょく反応しなくなる。
・タッチホイールの感度が悪い。ズーム、回転、ペンサイズの反応がガクつく。
・すぐ省電力モードに入って、電源オンがめんどくさい(下部スライドで操作)
・背面に滑り止めがあるのにぐるぐる回る。(たぶん中央が盛り上がってるんだと思う)

省電力モードからの復帰はどのボタン押してもOKにしてほしかったなあ。

まあ、キーが反応しなくなる、というのが最悪でしたね。
その都度、再起動したり、接続解除したり・・。
せっかくの集中力も途切れまくりです。

デザインはとってもおしゃれでステキなんですけどね。
マットな質感は触ってて気持ちいいです。

もっと接続の安定した有線版のこれ出してほしい!ワコムさん!
問題は有線、無線だけの話しじゃないような気もするけど。

違う左手デバイス探そうかなあ。

関連イラスト一覧