エッグ接骨院院長様似顔絵

施術中のお姿を患者さん込みで似顔絵イラスト化

今回の似顔絵制作ご依頼は・・・、
患者さんを施術されているお姿を似顔絵イラストにさせていただきました。

とってもやさしそうな雰囲気で、安心してもみほぐしていただけそう(^o^)

最近は整体師様、マッサージ師様からのご依頼を多くいただくようになってきました。

販促の切り札「仕事特化似顔絵」

例えば名刺に自分だとわかる何か画像を貼りつけたいと思った場合・・

選択肢としては、

1、写真
2、似顔絵
・・・・・ぐらいですよね、思いつくのは(笑) あと何かあるかな~?

名刺っていただいても、その・・・、ご本人の見た目とかうんぬんかんぬん印象が薄いと、あとでその方を思い出すのも一苦労ですよね。
でも、だいたいは初対面でそんなに自分をアピールすることもできないでしょうし、アピールされても困るっ!てな感じなもんだから、それはとても仕方がないことです、残念ですけど。

例えば、その時にいただいた名刺に写真が入っていたら、
お会いした相手の記憶定着はより効果的でしょう。

のちのち、その名刺を引っ張り出したときにも、「あー、あの人か!」とすぐに思い出していただけるはずです。

でも、
初対面で名刺をもらって、そこのある本人写真であーだこーだ話が盛り上がる!なんてことはないかな。いや、よっぽどインパクトのある写真なら(笑)

そう。
インパクトある本人近影写真に匹敵する瞬間的な話題性十分な販促アイテム、
それが「似顔絵イラスト」というわけです。

仕事アピールに特化した似顔絵イラスト

でも、ただ似てるね・・・、だけではおもしろくないですよね。

そこで、やはり仕事の服装や所持アイテム、ポーズなどで仕事内容がすぐわかるようなアクティブな似顔絵がとてもいいのかなと考えます。

イラストだと見えない部分のイメージ(妄想?)もふくらむので、初めてお会いした人とも話が盛り上がること間違いなし!

ということなので、うちの似顔絵イラストは可能な限り仕事内容を表現できるようにいろいろ工夫している次第です。
はい。

ちなみにこの投稿は宣伝ですので(笑)

みなさん、宣伝されて、ぜひ、描いてもらってくださいませ!
私めに(笑)

よろしくお願いいたします。ペコリッ

関連イラスト一覧